ホームページ制作の流れ
ホームページ制作の流れをご説明します。
- お問い合わせ
-
まずはお問い合わせ下さい。
担当者よりメール、またはお電話でお返事させて頂きます。 - お打ち合わせ
- 可能な限り直接お客様の所へお伺いし、ホームページを作ろうと思ったきっかけ、一番強調したい部分、貴社、お店の特徴や得意な点、希望のイメージなどをお伺いさせて頂きます。
- お見積もり
- お打ち合わせ内容からページ構成、イメージ、スケジュールを検討の上、お見積もりを提出いたします。
- お申し込み
- お見積もりの内容をご確認頂き、ご契約頂ける事となりましたら、お申し込み用紙に必要事項を記入して頂き、ご契約となります。
- 制作作業
-
弊社スタッフにより、デザイン作成、ページ作成を行います。
お客様へは専用の確認ページを用意し、都度内容の確認をして頂きながら作成いたします。 - 確認・校正
-
確認専用ページにて各ページの確認と修正事項のご連絡をお願いいたします。
- 納品
- 制作・確認が完了しましたら実際のサーバーへ設置し、納品、ホームページ運用開始となります。
- 初回お支払い
- 初期費用・初回月額費用等、初回に関わる費用のお支払いをお願いいたします。
- 保守開始
- ページの更新、修正や、メールアドレスの追加などの運用保守をさせて頂きます