会員向け予約システム
施設・レッスンの予約管理をスムーズに。
施設・レッスンの予約・キャンセル受付は全て電話での対応ですか?
携帯電話向け予約システムで24時間予約・キャンセル管理が実現できます。
携帯電話の特徴はご存知の通り24時間持ち歩き、いつでも"オン"の状態になっている唯一の情報端末だと言う事です。
そんな携帯電話を活用する事で、今まで時間を取られていた電話受付から解放され、お客様も24時間いつでも予約が可能な予約システムが実現します。
運営者、顧客双方に大きなメリット
会員向け予約システムを導入する事で、運営者、顧客双方に大きなメリットをもたらします。
運営者は管理コストが減るだけでなく、顧客へのアピールとしても大きなものとなるでしょう。
導入メリット
- 予約・キャンセルの電話受付の必要がなくなった
- 無断の休みがなくなり、開いた枠を有効に活用出来る様になった
- 近隣の他社との差別化で誘客につながった
- レッスン毎の手書きの台帳が必要なくなった
- 携帯サイトにおしらせを告知できるので印刷物を作成する必要がなくなった
顧客のメリット
- 予約・キャンセルの連絡が24時間いつでも出来る様になった
- キャンセルの電話は気が引けたが、気軽に出来る様になった
- 自分の行きたい時間が開いているのかすぐに確認できる様になった